< 2012年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/園様、平島様ありがとうございました!!

:2012月06日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

今日の体験ダイビングご参加の
園様、平島様の仲良しお二人でーすnote



ボートはお二人だけで貸切状態でした!
のんびり いざ石垣島の海へGO




20120611-2.jpg
ゆっくり潜って、見事に海の中へ。

平島さん なんと! 初ダイビングflair
余裕ですね~~happy01


20120611-3.jpg
園さんはダイビングライセンスを以前に取得して以来の
久しぶりのダイビング。
ゆっくり潜って、「思い出してきた様子で~す」

仲良し友達と一緒に潜れるって
本当に記念に残るし、楽しいですよねflair


20120611-4.jpg
イソギンチャクの中を覗き込むと
カクレクマノミがいましたsign03
興味津々にクマノミの様子を観察していました。


20120611-5.jpg
オプションダイビングでポイントを変えて
2本目のダイビングへup

コンディションもなかなか良かったし
お二人とも体験ダイバー
外洋へ行っちゃいますscissors
い~~っぱいの魚の群れに囲まれて
とっても楽しいダイビングになりましたflair


20120611-6.jpg
最後の方はほとんど浮力も
完璧にとって普通のダイバーレベルで石垣島の海を
存分に楽しんでいた様子でした。

ありがとうございましたshine
今度はライセンス取ってマンタ狙っちゃいましょう。


そして、


20120611-ensp.jpg
長澤さん押田さん
エンリッチSP認定おめでとうございまーす!!!




石垣島ダイビング日記/担当バンでしたshine




photosp02-250.jpg7月17(火)~31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01