◆日記カレンダー

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

 < 2012年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/森安様ありがとうございました!

:2012月06日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

午後からの体験ダイビング
ご参加の森安様です!

とっても仲良しなご家族様でーす。

ハイサイ!
石垣島体験ダイビング
     &
ダイビングライセンススクール日記はじまりっnote



20120612-2.jpg
まずは船の上で呼吸や耳抜きの説明です。
優一郎君、駿翔君が上手く出来るかちょっと心配な義忠お父さん。


20120612-3.jpg
そんな心配をよそに



20120612-4.jpg
み~~んなとっても上手に潜れましたshine

さすが、親子
マスクつけると目が同じですね~~happy01


20120612-5.jpg
余裕?緊張?のVサインですねhappy02


20120612-6.jpg
みんな何か食い入るように見ているのは・・・・・





20120612-7.jpg
とーっても綺麗なハナダイやハナゴイの群れでした。
今の時期はどんどん繁殖して賑やかな海になるんですflair


20120612-8.jpg
ありがとうございました

ダイビングは大人と子供が同じ目線で楽しめるから
とーっても楽しいです。
また親子皆様でダイビングライセンス取得に来て下さいね。

面白い?インストラクターが真面目に一生懸命
ダイビングライセンス取得のお手伝いをさせて頂きますよsign03

今日の日記はこのへんで。。。



石垣島ダイビング日記/担当バンでしたshine



photosp02-250.jpg7月17(火)~31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01