◆日記カレンダー

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

 < 2012年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ディープスペシャルティからリフレッシュコースから!夏本番♪

:2012月06日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も、快晴~!!!!!
今日は石垣島の北部でも南部でも、ハーリー(海人祭)というお祭りが
港にて開催されました~

なので、石垣島うみの教室スタッフも、半分はハーリーにでて
半分は街のお祭りをしていない港からの出発でした♪

2012062u-2.jpg





そんな中でも、沢山のお客様がいらしてくださりました!!!
ありがとうございました♪



2012062u-3.jpg





ディープのスペシャルティ講習の水野様。
明日はエンリッチでのディープで、違いを確認!ですね♪
講習だけじゃなく、生物もいっぱい見れましたよ~



2012062u-4.jpg


2012062u-5.jpg




リフレッシュダイブのオウタキ様、切金さま、小野塚さま。
ありがとうございました!


2012062u-1.jpg





初めてのバックロールエントリーの方もいらっしゃいましたが


2012062u-6.jpg





2012062u-7.jpg



2012062u-10.jpg




良いお天気と、浅瀬のとってもきれいな海を前に、リラックスしてダイビング!!!

2012062u-8.jpg



サンゴもいっぱい♪白い砂地がまぶしかったですね♪
2012062u-9.jpg


また明日もみなさん、楽しんでいきましょう!




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はさつきでした



photosp02-250.jpg7月17(火)~31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01