< 2012年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/渡部様ダイビングライセンス取得おめでとうございます!

:2012月06日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

オープンウォーターの
ダイビングライセンススクールに
ご参加の渡辺様ですhappy01


それでは
石垣島体験ダイビング
     &
ダイビングライセンススクール日記
はじまり~~




20120613-2.jpg
とーっても上手なお二人です。
講習で入る海でもサンゴはいっぱい生えてます。

綺麗な海でダイビングライセンススクール出来るのは
幸せな気分になっちゃいますねshine


20120613-3.jpg
浮力コントロールもばっちり決まって~


サンゴの上を魚の群れとともにスイスイと
気持ちよく泳いでますねup



20120613-4.jpg
水中での練習も見事クリアー


ダイビングライセンス認定です!

おめでとうございまーす

また石垣島のダイビングポイントは
いっぱいありますのでバンバン潜りに来てくださいネhappy02




今日の日記はこのへんで。。。



石垣島ダイビング日記/担当バンでしたshine



photosp02-250.jpg7月17(火)~31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01