< 2012年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝!初アドバンスオープンウォーター&エンリッチダイバー

:2012月06日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハイサイscissors

今日の台風はどちらにsign02
午後から海は穏やかになったので・・・flair
に行ってきまぁ~す☆
20120620-250DSCN6144.jpg
台風でしたが・・・皆さん潜りに来てくれましたぁ
感謝ですねheart04
そして海を見たら・・・めっちゃ綺麗lovely
皆のテンションUPUPup
ファンダイバーチーム、アドバンスチーム、体験ダイビングチームに分かれて・・・shine
レッツダイビングheart02


アドバンスコースにご参加の佐渡様ですheart01
今日はPPBのレッスンですねgood
20120620-250DSCN6137.jpg



20120620-250DSCN6140.jpg
余裕のピースサイン・・・流石・・・


20120620-250DSCN6141.jpg
ホバーリングもバッチリgood


20120620-250DSCN6154.jpg
次は・・・ディープダイビングに挑戦flair
タンクはエンリッチを使っているので、NDLを見比べてみましょうeye
エンリッチで潜るのと、エアーで潜るのでは全然潜れる長さが違いますねsweat01
エンリッチを使ったことがない人は是非!!
使ってみて下さいねup
20120620-250DSCN6156.jpg



20120620-250DSCN6158.jpg
佐渡様!!
shineアドバンスオープンウォーター講習修了でございまーすshine


20120620-250DSCN6160.jpg
お店に帰って授与式heart04
本当におめでとうございますheart04

ジーフリー/海の教室では、色々なプログラムレッスンがあり、安心、丁寧な楽しい講習を心がけています。
ライセンスをこれから取得しようと思っている方、レベルUPをしようと思っている方、是非HPをご覧下さい!




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当は大でした



photosp02-250.jpg7月17(火)~31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01