< 2012年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングにご参加の山本様です☆

:2012月06日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

みなさぁ~んdog 
ジーフリー/うみの教室の時間がやってきましたheart






201206010-250DSCN5616.jpg
今日は天気も良く絶好のダイビング日和sun
横浜からお越しの山本様ですgood


201206010-250DSCN5615.jpg
この空みて下さい最高に気持ちいですね
真夏ですhappy02heart04

201206010-250DSCN5617.jpg
レッツゴーshine


201206010-250DSCN5618.jpg
ポイントに到着flair
海には入って体を慣らしましょうsweat01


201206010-250DSCN5619.jpg
さぁ!器材を背負っていざ水中世界へpisces


201206010-250DSCN5626.jpg
潜降ロープにつかまって降りれば簡単に耳抜きも出来ちゃいますネscissors


201206010-250DSCN5628.jpg
流石・・・
一度経験あるだけに上手いですeye


201206010-250DSCN5627.jpg
呼吸を整えて水中移動・・・中性浮力~heart04


201206010-250DSCN5634.jpg
念願のカクレクマノミをフィッシュウォッチングfuji


201206010-250DSCN5654.jpg
フィッシュウォッチングだけでは満足できません!!
ポケットからMyデジカメです☆
山本様・・・本当にすごいsweat02


201206010-250DSCN5665.jpg
クマノミの中では比較的珍しいセジロクマノミも見ちゃいましたね☆
唇の上まで白いラインが入っていて・・・
どこかの国民族みたいですcoldsweats02


201206010-250DSCN5644.jpg
最後に・・・も見れちゃいましたね☆
ジーフリー/うみの教室なら初めての方でも安心して体験ダイビングをすることが出来ます
お客様にわかりやすい説明、対応そして笑顔をもってご案内させて頂きます。
これから体験ダイビングやライセンス取得コースに参加してみよう!
と思っているなら、是非ジーフリー/海の教室にお任せくださいheart04
皆様のご参加心よりお待ちしておりますsign03


石垣島ダイビング日記/担当daiでしたshine




photosp02-250.jpg7月17(火)~31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!





*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01