◆日記カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2011年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 母息子でダイビング!太田万輝様、陸翔様

:2011月08日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島にだんだんと台風がやってきそうではありますが
P826002620110826pdp.jpg
今日はまだまだ良い天気♪の石垣島北部です。

ただ、風と波は強くなってきておりP826002920110826pdp.jpg

残念ながらマンタポイントまでのダイビングは

できませんでした・・・
P826003420110826pdp.jpg
しかし!本日体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ

ご参加くださいました太田万輝様、陸翔様(12歳)のお二人は

とってもお上手!

(ご参加ありがとうございました!)P826005320110826pdp.jpg

石垣島北部のアウトリーフのポイントで

ダイビングすることができました!!!

もう中層にふわふわと浮かんだりできて、

一人前のダイバーのようです!

ぜひぜひ、この感動を忘れないうちに

ダイビングライセンススクールへ!!!

そして、ダイビングライセンスを取って

マンタを見に行きましょう!お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした