◆日記カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2011年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後からパスポート!森継様、芦田さま

:2011月08日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビングから、午後のパスポートコースへ

ご参加となりました、森継様、芦田さま。P807000220110808pmp.jpg

ありがとうございました!

最初は体験ダイビング1回のみの予定でしたが、
P807000620110808pmp.jpg
楽しくって♪そしてパスポートのメリットもあり

午後からのパスポートコースへご参加くださいました!

「分かりやすく楽しく教えていただきとても楽しく体験できました。
P807000820110808pmp.jpg
記念に写真もいっぱい撮ってくれてうれしかった!」

というコメントや、「スタッフさんの笑顔や説明とてもステキで

分かりやすく楽しめました。また石垣の海に潜りに来たいです
P807003420110808pmp.jpg
本当に楽しかったです。ありがとうござまいした!」

というコメントを頂き、とってもうれしかったので掲載させていただきました♪

ありがとうございました!

ぜひまた、1年以内にダイビングライセンス取得!いらしてくださいね

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 みんなでパスポート!松岡さま山下さま、藤本さま中島様、穴澤様

:2011月08日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は波もおさまってきました!

そして快晴♪あおい海、青い空、白い雲♪
P808001620110808p.jpg
最高です!

そして体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへP808002020110808p.jpg

ご参加くださいましたのは松岡さま山下さま、藤本さま中島様、穴澤様

ありがとうございました!P808002420110808p.jpg

今日はマンタが集まるポイントへ行く事はできたのでうすが・・

マンタは現れず・・・残念でした・・・
P8080007220110808p.jpg
しかし!水は綺麗だし、白い砂地もとっても綺麗でした!

次回はぜひ、マンタを!!!リベンジで

一年以内にダイビングライセンスをゲットしにいらしてくださいね

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした!