◆日記カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2011年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/中性浮力で優雅に泳ごう 

:2011月08日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日のOWゲストはSさまファミリーです
ビーチでの講習をばっちり終了し、ボートでのダイビングも楽しんでますよー

初めはちょっと緊張してしまっていて全然海の中を見る余裕がなかったそうですが
慣れてくると余裕もでてきますね

初めは緊張で見えるお魚も少ないですが慣れてくると少しずつお魚達が見えるようになってきます

今日は水中を楽ちんに泳げるように浮力の練習です
ダイビングではとても重要な技術の一つになりますP8020028111.jpg

中性浮力で海の中を自由に泳げるようになると本当に楽しいですよー

水中世界を優雅に泳いでダイビングを満喫しましょう

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はこめっちがお届けしました。