◆日記カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2011年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 台風直前にライセンスゲット!石川様ファミリー、手島様、T様ファミリー

:2011月08日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
昨日、今日は台風のため海には出れておりません、石垣島ですが!
P801003120110806ow.jpg
一昨日、滑り込みセーフで石川さまファミリー(治様、拓己くん17歳、雅人くん14歳)と
P802006720110806ow.jpg
手島様、Tさまファミリー(お父様と息子さんの寛直くん15歳)が
P802006820110806ow.jpg
無事に、ダイビングライセンスを取得!!!されました!!!
P802006920110806ow.jpg
おめでとうございます!!!!
P802007220110806ow.jpg
台風が来る事が分かっていたので、頑張ってやっていただきましたが

幸い天候は良くって、晴れた石垣島の青い海で講習を
P803000120110806ow.jpg
していただく事ができました♪よかったですっ!

やっぱり夏休み、親子・ファミリーでの体験ダイビングや

ダイビングライセンス取得!の方が多くなっています♪
P803001720110806ow.jpg
親子の絆が深まって、ステキですね♪

とはいってもやっぱり一人旅もいいですよね~

ダイビングは中々他の方とお休みの合わない職業の方でもP803001820110806ow.jpg

一人で旅行に行って充分楽しめちゃうってところもステキなんです♪

一緒の船になった方と友達になれますしね~

ダイビングライセンスとって、これからの世界が広がりましたね♪

楽しみがいっぱい!

また次回は是非、石垣島うみの教室にてアドバンス講習!や

ファンダイビングでマンタを見に行く!なーんてステキな体験を

しにきてくださいね

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした