< 2011年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後からでもダイビングを楽しみました!河村様、保科様

:2011月08日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20110812PMEP8120009.jpg20110812PMEP8120012.jpg20110812PMEP8120015.jpg20110812PMEP8120021.jpg

今日の午前中は、いまいちの天気でしたが、日中は石垣島らしい強い日差しが降り注いでいましたsun

そんな天気になったら、海に行くしかないsign03
っていうことで、午後からの体験ダイビングに参加されたのは、河村様と保科様。
お二人とも体験ダイビングの経験有りということで、潜るのも水中での呼吸も本当にスムーズでしたscissors

でも、たくさんのクマノミが見れたり、40分近くのダイビングをして
「今までの体験ダイビングより楽しかった」と、とても喜んでいましたhappy01
いろいろな魚たちに興味深々で、あっという間に時間が経ってしまいましたね。

次回は、ライセンスを取ってマンタを見に行きましょうsign03



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

うっすーでした