◆日記カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2011年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 家族で体験ダイビング!

:2011月08日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ご家族で午後からの体験ダイビングにご参加くださいましたのは

清水様ファミリー!!!ありがとうございました♪20110802pmeP8020001.jpg

お父さんのケンジ様、お母さんのあす香様、そしてヒロト君(11歳)!

初めてのダイビングの感想は♪20110802pmeP8020011.jpg

「ていねいに潜り方や歩き方、耳抜きのやり方など

やさしく、丁寧におしえてくれて20110802pmeP8020013.jpg

海もきれいで、とても楽しかったです」

とコメントを頂きました!!!ありがとう♪20110802pmeP8020014.jpg

次回はぜひ、またご家族で、この感動を忘れないうちに

ダイビングライセンスを取られてはいかがでしょうか?!
20110802pmeP8020012.jpg
みんなでお待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記20110802pmeP8020019.jpg

さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 とってもキレイな海!杉山さまご夫妻、細見様、鶴田さま、萱野さま、桂さま、中野様

:2011月08日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
まだまだお天気の良い石垣島!今日もいっぱい

ダイビングしましたよぉ~!
20110802pP8020002.jpg
まずは・体験ダイビングでらっくす版のパスポートコースへ

ご参加くださいました、杉山さまご夫妻、細見様、鶴田様、萱野さま、桂さま20110802pP8020006.jpg

ありがとうございました!

一回目のダイビングではドキドキ・・・でしたが、
20110802pP8020017.jpg
とっても浅くて安心できる穏やかなところでまずは

ダイビング自体にチャレンジ!してくださいました。

そして慣れてきたら、ちょっとダイビングテクニックの練習を。

皆さん問題なくOK!おめでとうございます♪20110802pP8020021.jpg

そしていよいよ2回目のダイビングは石垣島でマンタが

よく見られる場所へ!!!いざ!!!!

行きましたが・・・マンタは現れてくれませんでした・・・

自然のものなので・・・そうゆう日もあります・・・がっくり・・・

でも!皆さんにはパスポートライセンスが残っています!
20110802pP8020032.jpg
一年以内だったら2日間で、石垣島うみの教室にて

ダイビングライセンススクールを終えることができますよ♪
20110802pP80200211.jpg
次回はぜひ、ダイビングライセンススクールをして、

自由に動き、泳げるようになって、またマンタポイントへ行きましょう!

お待ちしています。

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした