◆日記カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2011年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタが見れた!パスポートコース福田様、福島様、安武様、武智様♪

:2011月08日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ

ご参加いただきました、福田様、福島様、安武様、武智様♪
20110810pP8100003.jpg
ありがとうございました!

マンタがみれましたね!heart01

一回目のダイビングは、穏やかな浅瀬のところで20110810pP8100004.jpg

ダイビングテクニックの練習をしながら。
20110810pP8100005.jpg
まずは潜ってみよう!という感じですね

二回目のダイビングでいざ!マンタに!!!!

最初は中々あわられてくれませんでしたが・・・20110810pP8100007.jpg

きました!ばっちり、みんなマンタに会えましたね♪

次回は是非、ダイビングライセンスを取って、20110810pP8100021.jpg

またマンタに会いに行ったり、新たな楽しみを見つけに行ったり

しましょうね!

お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後から体験ダイビング♪山田様、平井様

:2011月08日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島北部の海はとっても綺麗!

沢山の魚達を見る事が出来ましたよ~20110809pmeP8090004.jpg

午後からの体験ダイビングにご参加くださいましたのは

山田様と平井様。20110809pmeP8090015.jpg

とってもノリノリのお二人!!

入る前も、水中も入った後もテンションup

いいことですっ!20110809pmeP8090028.jpg

せっかく南の島、石垣島にきたのですから、このくらいの

テンションでたのしまないと~!!!
20110809pmeP8090031.jpg
よいお手本でした♪

また石垣島うみの教室にて、次はダイビングライセンスゲット!

にチャレンジしてください♪

お待ちしています!
20110809pmeP8090004.jpg
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 海、とってもキレイでした!吉根様ご夫妻♪

:2011月08日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は午前中は雨が降ったりしましたが

水中はとっても綺麗!ものすごーーーく気持ちがよかったです♪P809000620110809p.jpg

そして雨が降っても一時的で、スコールのような感じでした~

お昼になってくると雨もあがって日差しが強くなってきましたP809000720110809p.jpg

そんななか、体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ

ご参加くださいましたのは、吉根様ご夫妻♪
P809001820110809p.jpg
ありがとうございました!

モトキさまは最初から余裕!という感じで、P809001920110809p.jpg

潜っていくのもとってもスムース。

ダイビングテクニックの練習もスイスイっとできちゃいまいした

マリコさまはちょっと緊張・・・耳抜きが・・と
P809002220110809p.jpg
おっしゃっていましたが、ダイビングテクニックの練習も

ばっちり!がんばりました!!

そして2回目は普通の体験ダイビングではいけないような

ところにいけました!が、マンタがいつもは集まるのですが

今日は出ず・・・

しかし!変わりに、マダラトビエイというステキなエイがいましたよ♪

ラッキー!!!!

次回はぜひ、ダイビングライセンススクールでお待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした