< 2011年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタが間近に!薄田様ファミリー、柳澤様父娘、鈴木様、高柳様

:2011月08日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も快晴♪マンタもみれましたよ!!!
P824000220110824.jpg
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ
P824000320110824.jpg
ご参加くださいましたのは
P824000520110824.jpg
薄田美智代様、真吾様、怜実様(14歳)、
P824000720110824.jpg
鈴木様、高柳様、
P824002220110824.jpg
柳澤崇様、加奈様(13歳)
P824002520110824.jpg
ありがとうございました!
P824002620110824.jpg
ファミリー、カップルともとっても仲良しで

幸せな気持ちになりました♪

一回目は浅いところで、ダイビングテクニックの練習を

そして2回目のダイビングでは船の下から

ちょっと泳いで、いよいよ
P824002920110824.jpg
マンタが集まる場所へ!すると・・・

今日はすぐにマンタに会えました!

しかも40分間ほとんどずーっと見れて、
P824003720110824.jpg
しかも!!!もの凄く近くを通ってくれました~!!!

家族の、恋人同士の♪とってもステキな思い出になりましたね!

これからも思い出をダイビングで作っていきましょう!

ダイビングライセンススクールにて

お待ちしています!

石垣島ダイビングライセンススクール&体験ダイビングうみの教室

さつきでした!