◆日記カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2011年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 佐々木様ご夫妻、石川様ご夫妻♪

:2011月08日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は曇り勝ち・・・でも!水中は

とっても綺麗!!!いろんな魚や、景色にであえましたよ~20110813pP8130021.jpg

体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ

ご参加いただきました佐々木様ご夫妻、石川様ご夫妻20110813pP8130022.jpg

ありがとうございました!!

内地よりも涼しい石垣島にて、初めての体験でしたね♪20110813pP8130023.jpg

マンタは見れなかったのですが・・・・

きっと、かけがえの無い体験になったと思います!!!!
20110813pP8130024.jpg
絆も深まったはず♪

普通の体験ダイビングではいけない深いところへいけたし!

次はダイビングライセンススクールにチャレンジ!

お待ちしています20110813pP8130026.jpg

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 今日もマンタに会えました!宮島さまご夫妻、高木様ご夫妻

:2011月08日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日もマンタにあえてハッピー♪ラッキー♪という感じの石垣島うみの教室です!

体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ20110811pP8110003.jpg

ご参加くださいましたのは、宮島さまご夫妻、高木さまご夫妻♪

ありがとうございました!!!
20110811pP8110004.jpg
初めての方もいらっしゃって、最初は緊張!していましたが

海もとってもおだやかで透明度もよくコンディション最高!20110811pP8110017.jpg

で、とってもスムーズにもぐれましたよ♪

ライセンスをお持ちの方もいらっしゃって20110811pP8110018.jpg

すっかり忘れたーということで一緒に行動、

リフレッシュコースとしてダイビングすることができました~20110811pP8110019.jpg

もう2回目のダイビングではすっかりカンをとりもどしたようですよ♪

そしてマンタに対面!

ずーっと見る事が出来ました♪20110811pP8110020.jpg

感動体験でしたね♪

この感動を忘れないうちに、ぜひダイビングライセンススクールへ!
20110811pP8110039.jpg
お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした