◆日記カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2011年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ライセンス取得おめでとう!生越様、加納様、宇高よしみさま、まひろちゃん

:2011月08日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
わずか11歳にしてダイビングライセンス取得!

された麻広ちゃん、お母さんのよしみさま、そして20110823owP8230025.jpg

同じ日程になった、パスポートコースからのランクアップの
20110823owP8230026.jpg
生越様、加納様。

有難うございました!そしておめでとうございます!

これで晴れてダイバーですね!
20110823owP8230027.jpg
講習を終えてのファンダイビングでは

マンタにも会えました!!!

しかも麻広ちゃんはカメラもレンタル。

とっても上手に写真もとれていますよ!
20110823owP8230030.jpg
すごいですね~

明日も引き続きファンダイビング。楽しんでくださいね!20110823owP8230032.jpg

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ファミリーでパスポート!マンタもバッチリ見れました町田ファミリー様

:2011月08日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースに

ご参加くださいました、町田家の皆様!

ありがとうございました♪20110823pP8230004.jpg

今日もマンタが見れました~

町田てるひこ様、えつこ様、そしてかずき君16歳!
20110823pP8230006.jpg
家族の最高の思い出ですね♪

一回目のダイビングからみなさんとってもスムーズ♪
20110823pP8230028.jpg
無事にダイビングテクニックもできて

水中の魚もいっぱいみれました~

そして休憩後にいよいよ
20110823pP8230043.jpg
マンタが集まる場所へ!

ちょっと待ちましたが、一枚、出てくれました!

マンタ♪

よかったですね!

この感動を忘れないうちに、ぜひダイビングライセンススクールへ!

お待ちしています

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした