< 2011年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 台風開けでも魚いっぱい!パスポートコース本井様ご夫妻

:2011月08日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
昨日まで海に出れなかった石垣島ですが、今日は風が強いながらも

ダイビングをする事ができましたよ!20110807pP8070001.jpg

体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ

ご参加下さいました、本井様ご夫妻。20110807pP8070006.jpg

ありがとうございました!

海況がよければ2回目のダイビングのところで
20110807pP8070022.jpg
マンタポイントへ行くのですが、今日は流石に

台風の影響で行けずです。

でも、水はとっても綺麗で、魚にもいっぱい会えましたね!20110807pP8070030.jpg

とっても楽しんでいただけたようです♪

そして!このパスポートコースのお得なところはそれだけじゃない♪20110807pP8070034.jpg

一年以内だと、ダイビングライセンスが3万円でとれちゃう

しかも2日間でOK!なので、ぜひまた1年以内に20110807pP8070037.jpg

ダイビングライセンスをとりに、石垣島うみの教室へお越し下さい♪

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした!