< 2011年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタ!マンタ!見れました♪渡辺様

:2011月01日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングライセンススクールが終了、すぐに

ファンダイビングをしていたただきました、渡辺様。
20110120owP1170018.jpg
マンタっ!見れて良かったですね♪

私も、始めてマンタをみたときの事、
20110120owP1180054.jpg
今でも覚えていますもの!!!!

ここ石垣島ではマンタが見れる確立が高いことで有名なエリアがあります。

講習終了後に、ひきつづきでファンダイビングをやって

そこでマンタの集まる場所へ!!!!

今日は海況も良く、お天気も良く、そしてマンタもずーっと
20110120owP1190001.jpg
近くにいたし♪

凄くラッキーですよね~

そして初めてのマンタ体験をしたあとには、
20110120owP1190003.jpg
サンゴや色とりどりの魚がいいいいいーーーーーーっぱいの

素敵なエリアにてダイビング♪

これからダイビングの楽しさがひろがりますね!
20110120owP1190051.jpg
またすぐのお越しをお待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
20110120owP1190058.jpg
さつきでした