< 2011年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ダイビングを楽しんでステップアップ!!見事アドバンスを取得されました!金子様、伴野様

:2011月01日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日は昨日よりもまた一段と冷え込んできた

石垣島。そんな寒さを吹き飛ばすような熱~い

気持ちでアドバンスをゲットしたのは金子様と

伴野様

P1290041AOW.jpg泡盛を沈めてみたい!!でも沈める場所は20mを

超える・・・なら、アドバンスを取って深い所に行ける

ようになるしかない!!ということで、今回のステップ

P1290070AOW.jpgアップに参加されました。

5種類の異なったダイビングをするアドバンスコース

では、必須のディープ、ナビゲーションに加えて

P1290073AOW.jpg選択したのはナイト、フォト、ドリフト。

どのコースでもテンション高く、「楽しかった!!」

を連発!!さらに、マイカメラを持参して、たくさんの

CIMG3091AOW.jpg写真を取っていました

海況が悪く、自身で泡盛を沈める事は出来ません

でしたが、その分、夜のイベントで去年沈めた泡盛を

P1020695AOW.jpg堪能していましたよ

お二人の泡盛は、責任持ってニューポイント

「メキシコ」に沈めておきますので(笑)

P1020723AOW.jpg来年は自分の泡盛を堪能してくださいね。

その前に、寒さ嫌いの飯塚さんも含めて3人で

暖かい時期の石垣の海を満喫しに来てください。

お待ちしています。


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

うっすーでした。