< 2011年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!アドバンスダイビングライセンス ゲット!金安さま

:2011月01日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
昨日も8月にライセンスを取得したお二人がアドバンスも取得されましたが、本日アドバンスを取得された金安様も8月にライセンスを取られたうみ教卒業生おかえりなさい

P1080008AOW.jpgダイブコンピュータもご購入されて、今回が初めてのダイビング早速アドバンスのマルチレベルのコースで使い方をしっかりとマスターされましたよ。「やっぱり、自分の器材はいい!」とたいへん満足されているご様子でした

P1080044AOW.jpgコース中も、水中で魚についていろいろ聞いてきたり、写真を撮ったり、本当に楽しんでいました

次回は、もっと上手に写真が撮れる様にスペシャリティコース?それとも念願のナイトダイブ行きましょうか?楽しみは尽きませんね~お早いお帰りをお待ちしております。


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

うっすーでした。