< 2011年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ダイビングライセンス取得!おめでとう渡辺様

:2011月01日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日めでたくダイビングライセンスを取得された

渡辺様!おめでとうございます!!
20110119owP1170005.jpg
一回体験ダイビングをやったことがある・・・くらい!

ということでしたが、とっても落ち着いて
20110119owP1170009.jpg
とってもたのしんでいらっしゃいました♪

最初の日はとっても天気が悪くて残念でしたが、

後になるほど天気アップ!!!
20110119owP1170012.jpg
今日は日焼けするくらいの太陽でしたね♪

どきどきの初めてのボート。そしてボートダイビング。
20110119owP1170013.jpg
バックロールエントリーも見た目は派手だけど

やっちゃえばなんてことはない!ばっちりです♪
20110119owP1170016.jpg
水中で浮く練習。

しずんだり浮いてみたり。呼吸や空気の調整でできます

これ20110119owP1170021.jpgができていると無重力状態!!

とっても気持ちがいいんですよ~

見事ダイビングライセンス取得!の後は、
20110119owP1170022.jpg
やっぱりマンタでしょう!!

海況がよかったので、引き続きでマンタを見に行く

ファンダイビングにもチャレンジしましたよ!
20110119owP1180033.jpg
明日の日記にてご紹介しますね!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
20110119owP1180034.jpg
さつきでした20110119owP1180035.jpg