< 2011年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 初石垣!初ダイビング!松本様ご夫妻

:2011月01日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は、朝早くに雨が降りましたが

だんだんが出てきて、虹まで見ることが

出来ました

そんな天気にご来店されたのは、松本様ご夫妻。

P1170002PDP.jpg「せっかくやるなら、体験ダイビング1本ではもったい

ない!!」とのことで、体験ダイビングのデラックス版

パスポートコースへ。

ダイビング初体験ということで、始めは緊張されて

P1170007PDP.jpgいましたが、水中で行う練習はすんなり終了。

そして、2回目のダイビングの後半では、もう水中を

上手に泳いでいましたよ。

すっかり、水中に馴染んだお二人でした

P1170019PDP.jpg次はライセンス取得して、マンタを見に行きましょう

一年以内なら、短時間、割安でライセンスゲット

お早いお帰りをお待ちしております。




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

うっすーでした