< 2011年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 初ダイビング!祝♪小島様

:2011月01日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
初めてのダイビングにチャレンジ!していただいた小島さま。

とっても楽しんでいただけました~♪
P118000620110118e.jpg
まずはドキドキな中、はしごから海に入って

体を慣らします。

石垣島の海はほんとうにとーーーーーってもキレイ!!
P118000720110118e.jpg
船の上からダイビングするポイントについただけで

テンションアップアップ!!!です♪

体を水にならしたら、いよいよダイビング♪
P118002320110118e.jpg
最初はちょっとどきどきでしたが

見事!ダイビングできました~

しかも、もう一回!初めてで、2回のダイビングを楽しんでいただきました♪

今年はこれを皮切りに初めてのことに
P118002720110118e.jpg
どんどんチャレンジしていける年になりそうですね♪

また今年中にお会いできる事をたのしみにしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした