< 2011年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 3年ぶりにお帰りなさい!T母娘さま♪

:2011月01日03日 天気:
EFR
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
4年ほど前に体験ダイビングデラックス版の

パスポートコースにご参加いただき、その後
20100103rP1030047.jpg
ダイビングライセンススクールにもご参加いただきましたT母娘さま♪

なんと今回、3年ぶりに石垣島うみの教室に帰ってきて
20100103rP1030054.jpg
くださいました!ありがとうございます♪

お休みが中々取れず。。。ということ

まず最初はゆっくり思い出しながら、
20100103rP1030056.jpg
リフレッシュダイビングコースへ。

リフレッシュダイビングは、そのひとそれぞれの状況にあわせて

フレキシブルに対応していきます。T母娘様は・・・
20100103rP1030059.jpg
セッティングはもちろん!忘れてますね~、大丈夫大丈夫!

一緒にやっていきましょう♪

そして、いきなりダイビング器材を担いでダイビング!!!は・・・・

やっぱり不安だから、最初はウェットスーツを着て、
20100103rP1030070.jpg
はしごから水の中へ。

ああ、海ってこんなカンジ!というのを思い出していただいて、

その後も器材をしょったら、はしごからエントリー。

まず最初ははしごにひざ立ちして呼吸を思い出すところから・・・

思い出してきたら、耳抜きをやってみて・・

器材も実際しょってみてからどうやったらホースがつかめるか

浮力の調整もOK!では、ゆっくり潜降♪

水底まで着いてしまえば、もうお二人ともだいぶ

思い出しましたね♪

今回4日間で思い出してたっぷりダイビングを堪能して

いただきましたので、次回は忘れないうちに

もぐりに来てくださいね♪お待ちしています!



卒業旅行は石垣島でダイビング♪

:2011月01日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
卒業旅行・・・

キズナを深めた仲間と一緒に
初めての世界に挑戦する
ワクワク&ドキドキ


・・・そんな時間こそ人生の宝物

仲間と一緒に「サイコーの思い出!」作りませんか?



「うみの教室」では春休みの学生さんを応援します!

【春休みキャンペーン期間】 2011年2月1日(火)~4月28日(木)



人気のおすすめコースは3つ
↓↓↓↓↓




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★社会人になる前に思い切って「ダイビングライセンスをGETしたい!」という皆様には・・・

PADIオープンウォーターライセンスコース(3日間)

通常59,800円が ⇒ 49,800円(お一人でご参加の場合)
お二人以上の参加でさらにお得な ⇒ なんと45,000円

ライセンスコースの詳細はコチラ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★「マンタに会いたい!」「ただの体験ダイビングでは物足りなーい!」という方には・・・

パスポートコース(7時間/8:20-16:00)

通常27,300円が・・・
4名以上のご参加で ⇒ なんとお得な24,570円

レンタカーでご来店頂くとさらに△1,050円お得です

パスポートコースの詳細はコチラ

団体&レンタカー割引の詳細はコチラ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★「気軽に試したい!」「二モに会いたーい」「ちょっぴり不安・・・」という方は・・・

体験ダイビングコース(4時間/午前・午後)

通常11,550円が・・・
4名以上のご参加で ⇒ なんとお得な10,395円

レンタカーでご来店頂くとさらに△1,050円お得です

体験ダイビングコースの詳細はコチラ

団体&レンタカー割引の詳細はコチラ



さ・ら・に
↓↓↓↓↓



flair「体験ダイビング」午後のコースだと・・・何と8,800円sign03
  さらにお得なんです~~~(詳しくはクリック!)


今年の春休みは
「仲間とダイビングでサイコーの思い出を作るsign03