< 2011年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!ダイビングライセンス取得!ツクオ様、五味澤さま♪

:2011月01日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は快晴になってきました!

そんななか、昨日から引き続き
20110126owP1260028.jpg
ダイビングライセンススクールのお二人です。

コンパスで直線往復や、

中層で無重力状態で浮かぶホバリング
20110126owP1260029.jpg
などなど練習をしてフィニッシュ!

おめでとうございます♪
20110126owP1260044.jpg
休憩時間は太陽に向かってみんなで日向ぼっこ♪

太陽の力ってすごいですね~

海の色も真っ青、とっても綺麗な水色で
20110126owP1260041.jpg
これぞ南国石垣島!って感じ

テンションあがります

それにしても休憩時間に撮った3人組みの写真・・・
20110126owP1260035.jpg
まんなかのモモッチ(当店非常勤スタッフ)が小人みたい!

ていうか、ツクオさん、五味澤さん、巨人です!

ワイワイ楽しい休憩の後はファンダイビング♪
20110126owP1260047.jpg
ダイビングスキルの練習は一通り終わって

楽しみのためだけのダイビングです♪
20110126owP1260001.jpg
冬場は透明度があがって、とーーーーても透き通っててきれいです!

そんななか、色んな魚たちに会いましたよ~
20110126owP1260003.jpg
認定式も最後に行って

めでたしめでたし!!!!!

ツクオ様は日程があるので、明日から引き続き
20110126owP1260004.jpg
アドバンスダイビングライセンス取得コースへ!

五味澤さまは明日はお帰りですが、

また近々お越しくださるとのこと。

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした