< 2011年 1月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 3日前に予約!ダイビングライセンススクールへ!!池内様

:2011月01日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
急遽お休みが取れて、石垣島うみの教室へ!

ダイビングライセンススクールにご参加くださいました
P113023620110113ow.jpg
池内様。3日前くらいのご予約だったので、

通常は事前にご入金いただきましたら教材を先に

お送りして事前勉強をしてきていただくのですが
P113024720110113ow.jpg
今回はその時間がなく・・・ダイビングスクールが

始まる前日(!)に、お渡しする事となりました。

ちょっと不安・・・と思っていましたが、池内さんやりますね~、
P113024220110113ow.jpg
全部解いてきていただいていました!!!!!

すごいです~♪

そして海のほうもばっちり!!!
P113023820110113ow.jpg
まずは器材の使い方からご説明、

そしてビーチへ。

器材の洗い方ももちろんお教えしますよ~

午後からはボートにて、立ち泳ぎや

シュノーケルもやって、水に慣れていただいたら

あとは潜るだけ~

キレイなうみの中、いろんなお魚に会えましたよ

明日も楽しんでいきましょう!!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした