◆日記カレンダー

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2010年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 家族みんなで体験ダイビング!

:2010月12日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は良いお天気です!

日中は日差しもサンサン、外で活動していたら

TシャツでもOKでした♪
PC2700042010127e.jpg
しかし朝晩は冷えますので、しっかり防寒対策して

きてくださいね~

今日は午後から、ご家族で体験ダイビングをして下さいました

M様ご一家♪

一番下の弟くんは、8歳!

なので、2mまでのシャローダイビングを楽しんでもらいましたよー
PC2700072010127e.jpg
その下では、お父さんお母さんおにいちゃんが、

普通の体験ダイビング。

6mまでの深さにいけます♪
PC2700102010127e.jpg
でも別行動じゃなくって、もちろん同じポイントで

ダイビングしましたよ♪

上からみんなもみれました!

そして今日は本当に透明度がよくって

最高!魚もいっぱい♪楽しかったですね!
PC2700162010127e.jpg
次回はぜひ、ダイビングライランススクールへ

お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
PC2700232010127e.jpg
さつきでした