< 2010年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 快晴っ!潜り初め&潜り納め ニシタニ様♪

:2010月12日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島の大晦日!めちゃめちゃ晴れてます~

しかーし!!!強風、高波・・・北からの風だったので
20101231pDSCF6640fumi.jpg
風がよけられる島の南側から船をだしましたっ

いつもとは違う景色にみんなテンションあがるっ!
20101231pDSCF6648fumi.jpg
海ざるだ~!

町並みだ~!

(石垣島うみの教室は石垣島北部の田舎にあるので、

町並みなんかは見えないんです♪)
20101231pDSCF6659fumi.jpg
透明度も良いし♪
(写真は当店ベテランダイバー、池田様より頂いた物が載っています)

そんな中、体験ダイビングデラックス版のパスポートコースに
20101231pPC310002.jpg
ご参加くださいました、ニシタニさま

ありがとうございました!

カクレクマノミや、色とりどりのソフトコーラル

なにより、キレイな海へダイビングして
20101231pPC310017.jpg
一年の締めくくりっ

さあ、来年はダイビング人生を始めましょう♪

ダイビングライセンススクールでお待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした♪