石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記
スタートです![]()
こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/
今日は土砂降りの雨からスタート![]()
こんな感じか〜・・・
と思っていたのですが、潜る時にはほぼほぼ止んでくれました![]()
降ってるのと降ってないのとでは心持ちが全然変わりますからね!!
まぁ水中入ってしまったら関係ないんですけど(笑)
ここ近日の私的ヒット=コブシメの孵化![]()
孵化していない卵も残り僅かになってきましたが、見つけてひたすらじーーーーっと待ちながら観察![]()
卵の透け感が過去1番だな!中身がわかりやすいなと思って写真撮ったらまさかのハッチアウト瞬間らしき画が撮れてました![]()
(そんなつもりじゃなかったので写真を見返してビックリ
)
やっぱりカワイイ〜〜![]()
また元気に成長して帰ってきてね〜〜![]()
なかなか写真を撮ろうと思わないコクテンフグ(かわいいんだけど色が地味で・・・
)
撮りやすそうな感じの場所におさまっていたので思わずパパラッチ![]()
いつ見ても顔が犬みたいだなぁ![]()
テンジクダイたち爆発中![]()
新たな命になる卵を口の中に咥えている個体も見受けられます![]()
この子は持ってるような持ってないような・・・![]()
僕自身は初めましてのウミウシ発見!!
名前はおそらくヨセナミウミウシと思われます![]()
説明を読むと触角とエラの白い粒々が特徴なんだとか![]()
このワンポイントの特徴があるだけで見栄えが変わりますね![]()
白い点々はキラキラに見えるので良き特徴![]()
ご一緒したゲスト様がなんとご自身の200ダイブ到達〜〜![]()
昔からリピートいただいていて本当にありがとうございます&おめでとうございまーす![]()
200ダイブの内の何ダイブが石垣島なんでしょうかね?!
明日も新たな出会いを求めて潜ってきます![]()
ではまた!!
追記
「0」と「5」の付く日に頑張って更新してます
よかったら見てくださーい![]()
こちらが最新動画です![]()
「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!
講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ