< 2024年 5月>

外洋へGO!!春の陽気はやっぱり眠たくなる?!☆2024/05/04

:2024月05日04日 天気:晴れ時々雨
最高気温:29℃
最低気温:25℃
水温:27℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

数日間続いた北寄りの風がとうとう収まり湾内を飛び出すことができました〜〜

ここぞとばかりに外洋へ〜〜

サンゴのキレーなポイントでドボン

どのサンゴもだいぶん発色が良き感じがしますね

このサンゴは毒性が強い種類なので活き活きしているとちょっぴり怖いですね(笑)

鮮やかな青色の群れが目の前をサーーーーっと泳ぎ去る姿はとってもキレー

ウメイロモドキってとてもスマートな魚のイメージがあります

指示棒がとても大きく見えるくらいのサイズのモンツキちゃん

口元だけ隠れてる感じがかわいらしい

水面から自分たちのもとへカメ来襲!!

ゆったりと降りてくる姿はカッコかわいいです

私たちダイバーを気にしていないのかホントに目の前の窪みに着底しておやすみ始まっちゃいました

他のカメもお眠なご様子

完全に目をつぶって熟睡突入??

やっぱりポカポカ陽気は眠たくなるよね〜〜

この天気の感じは完全に梅雨入りしているんだろうなぁ

発表はないけど・・・

早く安定した気候になってくれると嬉しいですね

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

こちらが最新動画です

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ