< 2023年 8月>

嵐の前の静けさ!マンタを求めて☆2023/08/27

:2023月08日27日 天気:晴れ時々曇り
最高気温:33℃
最低気温:28℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)

かなり台湾方面に当初の予報よりは逸れていきそうですが台風が近づいていますこちら石垣島

それに伴っての影響はまだ濃くは現れていないので比較的海のコンディションは穏やか

今日も3ダイブ行ってきましたのでご紹介〜〜

お久しぶりに見た気がする顔に見えるホヤ

ずーっと見てるとだんだんと怖くなってくる?!

最近ご盛況なエビのクリーニング店

とっても忙しそうでした

うねりが現れる前にと今日はマンタチャレンジ

ガビーん・・・

いないじゃないか

と思ったら本当に最後の最後に登場してくれました

危なく諦めて泳いで移動し始めるとこでしたわ(笑)

ヒヤヒヤさせてくれるぜ!!!

ガッツリばっちりお持ちの撮影機材で撮影できましたとさ

きっといい写真が・動画が撮れているはず

そのデータを見ながら思い出に浸るのもまた楽しいですよね

明日まではなんとか持ち堪えそうかしら??

安全に行ってきます

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ