< 2023年 8月>

透明度の良きダイビングは気持ちいい☆2023/08/14

:2023月08日14日 天気:晴れ
最高気温:33℃
最低気温:29℃
水温:28℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)

どんどんと最高気温と最低気温の差が縮まっています

暑い〜〜

こんな日は海に限りますね

ポッとすぐ行ける所にこんなにも素敵な海があることに感謝

さぁいってみましょう!!

今日の1発目はとにかく水がキレーでした

なかなか無いほどに抜けていたので気持ちよさ倍増

光のカーテンも綺麗なサンゴも癒し効果の倍増に一役買ってくれています

水面がすぐそこのサンゴも活き活き

今年は水温が30°に到達することも無さそうな感じ?!

この時期で到達してないんだからこれでMAXよね??

サンゴにとって優しい1年になりそうです

ハナダイたちも気持ちよさそうに舞っていましたよ

久しぶり〜〜

元気だった??

ちょっと照れ屋な子

隠れられてないよ(笑)

厚化粧チックなクマノミちびも元気いっぱい

本日も無事終了です

夕暮れ時の海の顔もまた良き

1日の終わりって感じですね

明日からはゲスト様も増えるので安全に行ってきま〜す

明日のファンダイビングの様子も乞うご期待

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ