< 2023年 8月>

透明度サイコー!!ダイビング日和な1日☆2023/08/11

:2023月08日11日 天気:晴れ
最高気温:33℃
最低気温:27℃
水温:28℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)

やっとです!!!

うねりも少々落ち着いてきたので久しぶりの遠征ダイブ〜〜

米原の方面まで足を伸ばしてダイビングしてきましたよ

ポイントにドボンしたらなんとも素敵な透明度が私たちを出迎えてくれました

どこまでも見渡すことのできるクリアな世界

太陽の光も相まってサンゴ畑の景色も美しい〜〜

米原のエリアで一際目を魅く黄色なのにベニハマサンゴ

透明度と光のおかげでより一層輝いて見えます!!

光と言えば地形も忘れてはいけませんね

今日の差し込み具合も文句なしです

異なる種の共存

群れる数も上々

癒される〜キレ〜〜美しい〜〜〜〜

堂々たる構えのカメちゃんとも出会えました

これだけカメラが向けられても焦りません(笑)

なによりも休息が大事なんですね!

充実した1日となりました

明日も風が弱そうだしさらに波が落ち着いてくれるかな??

そしたらどこにいきましょうかね?!

 

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ