< 2023年 8月>

凪な石垣島!気分も穏やかに☆2023/08/19

:2023月08日19日 天気:晴れ時々曇り
最高気温:31℃
最低気温:27℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)

今日は完全に風なし、凪な1日

白い波が一切立たない湖のような海

こんな日は船が滑るように走りま〜〜〜す

爽快爽快

今日はたくさんのおとなしいカメがいてました

さぁこの画角にカメは何匹写っているでしょう??

題名「物思いにふけるカメ」

それともただ眠いだけ??

今年は無いのかなぁなんて思っていたアイゴの大群

例年はもっと夏前に見られるシーンのはずなんですが今年の海はおかしいのかな

ハナゴイ&ウメイロモドキの群れ〜〜

どちらも体色が鮮やかで目を惹く素敵な魚たち

白黒ちゃんのちびっ子も大きくなったね

今日のような穏やかな1日は大歓迎です

やっぱり夏はこうでなくちゃ!!

石垣島の夏はまだまだ続きますよ〜

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ