< 2023年 8月>

石垣島の最北端で贅沢な欲張りダイビング☆2023/08/24

:2023月08日24日 天気:晴れ
最高気温:33℃
最低気温:28℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)

行ってきました〜〜最北端

海から眺める平久保灯台が絶景だこと

船がちっぽけ!いかに海が広大かを感じますね

今日も今日とて最高な透明度

少なく見積もって余裕で30m先まで見えてましたね

これぞ沖縄!石垣島感

気持ちいいに決まってますね!!!!!!!

これだけで気分はウキウキです

光に照らされる浅場のサンゴもキラキラです

この調子で最北端エリアのリーフを埋め尽くしていただきたい所

自然の気まぐれなのでいつになるかな??

今日は贅沢に欲張りにさまざまなダイビングシーンをこれでもかというくらいに詰め込み

良き天気とあれば地形は外せないでしょ

差し込む光がいい仕事してます

夏が本命の群れだって外せません

流れもほどよくいい感じに群れてました〜〜

個人的に大好きなここのニモちび

なんとも言えないこの表情がたまりません

かわいすぎる

無事大きくなって欲しいものですね!

今日は最北端へ行ったから明日はどこへダイビングしに行こうかしら??

そういえば台風9号・10号が来そうですね・・・

今後の進路から目が離せません

もういらないよー

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ