< 2023年 8月>

リクエストにお応えしていざ石垣島のダイビングの聖地へ☆2023/08/15

:2023月08日15日 天気:晴れ
最高気温:33℃
最低気温:28℃
水温:29℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)

今日の透明度もサイコーです!!

ズーーっと続いてくれないかなぁ

今日はゲスト皆様のリクエストもあり石垣島の聖地へ行ってまいりましたのでその様子をご紹介

念願かなって全員がバッチリと観察することができました〜〜

もう釘付けも釘付け

カメラをお持ちのゲスト様は果たして何枚撮ったかわかりません(笑)

それぐらいしばらくゆったりとホバリングしてくれていましたよ

光に向かうマンタのシルエットの神々しいこと

仕事で幾度となくマンタに出会ってはいますが、やっぱり何度見てもいいものは良いですね

とにかくサービス精神も良きでした

これは惜しみながらも船に戻る直前の一コマ

画角に収まらないレベルに近づいてきてくれましたよ

お見送りかしら??

こんな素敵なダイビングがこの夏まだまだ続くことを願って

短めですがこの辺で

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ