< 2023年 7月>

群れ!群れ!!群れ!!!☆2023/07/10

:2023月07日10日 天気:晴れ
最高気温:31℃
最低気温:28℃
水温:28℃
スーツ:5mmワンピース

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ

今日も気持ちの良い夏日な1日

水中も光が入ってキラキラです

リクエストにおすすめな石垣島らしい群れ!とあったので今日は群れを中心にご紹介してきましたよ〜〜

石垣島といえばこちらは外せません

まさに夏を感じる群れ代表格

青色に赤色がとっても映えていい感じ

写真だとちょろっとに見えますがウメイロたちもいい具合に群れてましたよ

ちょっと遠目なのでこのポイントに入ってもなかなか行くことの少ない場所にも

ここはカスミが群れてるんだよなぁ

かなり久しぶりだったのでドキドキでしたが無事いてくれました〜

写真だと同系色でちょっとわかりづらい・・・

紫色があざやかなハナゴイたちも潮が当たる場所に群れ群れです

安定のこちらの子達でフィニッシュです

ここ数年の夏の風物詩となりつつあるノコギリダイたち

今日もグッと集まってくれてました

明日は引き続きの方に新たなゲスト様をお迎えして楽しんできます

安全に潜りましょう〜〜

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ