◆日記カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

 < 2011年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後からでもシュノーケリング&体験ダイビング!N様ご夫妻

:2011月06日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20110630PMEP6300005.jpg20110630PMEP6300010.jpg20110630PMEP6300011.jpg20110630PMEP6300014.jpg

昨日に引き続き、いいお天気が続く石垣島。こういう日はやっぱり海に行くに限りますね~

午後から御来店されたのは東京からお越しのN様ご夫妻。
お二人とも1回体験ダイビングの経験がおありだそうですが、奥様はその時、沈みすぎてとても恐かったとのことsweat01
それならば、ダイビングの前にシュノーケリングで水中を確認して、水に慣れてみましょうsign03ということで、体験ダイビングにシュノーケリングをプラスしたコースをお選びいただきましたflair

最初、スノーケリングして水中を覗いてみると、サンゴの上に赤色のキンギョハナダイやデバスズメダイの群れがいっぱいsign03これには、奥様も大喜びscissors
海の中の様子が分かったので、安心してダイビングできましたよnotes
水中では、上手に泳いで、クマノミともツーショット!!camera
今回は、まったく不安なくダイビングを楽しまれたようですhappy01


ダイビングをしてみたいけど、いきなりはちょっと不安・・・という方は、シュノーケリングで海に慣れてみると、すんなりダイビング出来るはず!!

「スノーケリング(シュノーケリング)&体験ダイビング」コース詳細はコチラ



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

うっすーでした。

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 終日楽しみました♪大谷様、中村様、福本様、古谷様

:2011月06日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も快晴!!!の石垣島。でも気温は内地の

36度とかとは違って、真夏になっても、

20110630PDPP6300002.jpg一番上がっても34度なんですよ~

そんなゴキゲンなお天気の中、
20110630PDPP6300004.jpg
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ

ご参加くださいましたのは、大谷さま中村さまのお二人組と、
20110630PDPP6300012.jpg
それぞれ個別でいらした福本様、古谷様。

みなさん、とってもお上手!!!
20110630PDPP6300021.jpg
一回目のダイビングもスムーズに潜れて

ダイビングテクニックの練習もばっちり!good
20110630PDPP6300022.jpg
2回目のダイビングではみんな普通のダイバーのように

中層を泳いでいましたね♪20110630PDPP6300027.jpg

今回はマンタに会うことは出来ませんでしたが(涙)weep

次回は是非!ダイビングライセンススクールで
20110630PDPP6300028.jpg
ダイビングライセンスゲット!のあと、また

マンタを見に行きましょう!!!

福本様はさっそく、また来週にはダイビングライセンス

スクールへのご参加♪
ありがとうございます!
20110630PDPP6300032.jpg
また皆様、この感動を忘れないうちに

潜りにいらしてくださいね♪

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした