◆日記カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

 < 2011年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝ダイビングライセンス!大島ファミリーさま♪

:2011月06日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
晴天の石垣島、晴れてオープンウォーターダイビングライセンスを

取得されました!大島ファミリー4名様。
P606000720110607ow.jpg
ダンディーな感じのお声のお父さん、大島弘二様
P606002720110607ow.jpg
若々しくあっさりしているお母さん、早苗さま

マスククリアは苦手だったけど、無事できるようになりましたね!
P606002920110607ow.jpg

長髪で黒いんだけど気さくな拓真くん19歳!
P606003020110607ow.jpg
水中でも家族のことを気にかけていた成貴くん16歳!
P606002820110607ow.jpg
(19歳、16歳とは思えない大人ッぷりでした)

P607004920110607ow.jpg
ほんとに仲良しファミリーで、ステキな一家でした!

学科では頭を痛めていたみたいですが

海に入ったら!みんなとってもお上手でした♪
P607007320110607ow.jpg
特に拓真くんと成貴くんはほんとにすっごく上手!

弘二さん、早苗さんもオープンウォーターとファンダイビング
P607006020110607ow.jpg
一回だけとは思えない仕上がりですっ!

それも、続けて、ファンダイビングも引き続きでやったから
P607000420110607ow.jpg
最後には何かがつかめた!という感じですね♪

次回はぜひ、マンタを見に行きましょう!

秋にはお待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした