◆日記カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

 < 2011年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ノリノリ!午後からお得なパスポートコース男3人!!前田様、宮崎様、門脇様

:2011月06日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も石垣島は快晴!海の中もとってもキレイ♪

透明度も抜群、魚もいっぱい!な石垣島北部の海で
20110616pmpP6160005.jpg
午後からのパスポートコースにご参加くださったのは

前田様、宮崎様、そしてダイビングライセンスをお持ちの門脇さま!
20110616pmpP6160010.jpg
みなさますごくお上手でした!

船の上でレクチャー後、石垣島北部の海へとGO!
20110616pmpP6160018.jpg
真っ青なうみの中へ、最初っからするするーっと水底について

自由に泳ぐ泳ぐ!
20110616pmpP6160020.jpg
まだお教えしていないのに、スタッフが口からレギュレータを外し

バブルリングを作っていると、
20110616pmpP6160021.jpg
まねして作ろうとしてみたり!余裕です、余裕過ぎます!

もちろんスキルの練習も難なくこなし
20110616pmpP6160040.jpg
魚の群れとも戯れたり

最後なんて、みんなで水中で輪っかをつくったりもしました!
20110616pmpP6160053.jpg
こうなったらダイビングライセンスを取るしかない!

ですね、前田様、宮崎様。

ダイビングライセンスを持っている門脇さまは次はぜひ
20110616pmpP6160060.jpg
アドバンスライセンススクールへ!

常にみんなの一歩先を行ってください

みなさまお待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした