◆日記カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

 < 2011年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 体験ダイビングデラックス版パスポートコースに参加された加藤様、宮崎様、三宅様

:2011月06日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20110626PP6260002.jpg20110626PP6260013.jpg20110626PP6260008.jpg20110626PP6260017.jpg20110626PP6260025.jpg

台風一過の石垣島、今日からばっちり海に出ていますdash
今日もうみの教室の人気メニュー、体験ダイビングのデラックス版パスポートコースに3名の方が参加されましたnotes

まずは、同じ会社の同僚、加藤様と宮崎様。
お2人とも1本目は緊張されていましたが、スキルはばっちり出来ましたscissors
1本目にはスキルが出来たので、2本目は体験ダイビングでは行けない深さまで行きました。
2本目は、お2人とも緊張が取れて、cameraを撮る余裕もありましたね~

そして、三宅様。
1本目は緊張であまり潜っていませんでしたが、
2本目になったら、上手に水中を泳いでいましたよhappy01
お連れ様が既にライセンスをお持ちなので、
水中で合流。
ライセンスを持っていなくても、ライセンスがある方と一緒に潜れるのがパスポートコースの良さなんですね~notes

3人とも上がってきてから「もっと潜っていたかった!!」という感想をいただきましたhappy02
40分近くは潜っていたのですが、やっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

今回はパスポートコースに参加していただいた方は、次回ライセンスをお値段も安く、期間も短く取ることができます。
ぜひ、ライセンスをゲットして、もっと自由に海を泳ぎまわりましょうsign03

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

うっすーでした



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 半日体験ダイビング!間瀬様、近藤様

:2011月06日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
台風が通り過ぎた石垣島、今日から海に出ています!

体験ダイビングの半日コースにご参加くださったのは
20110626eP6260001.jpg
間瀬様と近藤様!

初めてのダイビングを楽しんでいただきました!
20110626eP6260003.jpg
午後からはご予定があったのですが、

半日でも海を満喫♪していただきましたよ
20110626eP6260005a.jpg
台風開けの石垣島、海の様子が心配でしたが

サンゴ礁のインリーフでは波もあまり無く、
20110626eP6260015.jpg
しかも水がとっても綺麗!で、透明度が良かったです♪

次回はぜひ、ダイビングライセンスを取ってみたい!

ということですので、この感動を忘れないうちに!

石垣島の海でお待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした