< 2011年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 親子で体験ダイビング!11歳の哲平くん!

:2011月06日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
お父さんと一緒にダイビングにチャレンジしてくれたのは

山本哲平ん!ありがとうございました♪
20110627pP6270007.jpg
お父さんの真市さんはダイビングのライセンスも持っていて

カメラもバッチリお持ちです。
20110627pP6270011.jpg
哲平君ははじめてのダイビングですが

ダイビングテクニックの練習もばっちり!
20110627pP6270013.jpg
船上でしっかり練習したあと

お父さんと一緒にダイビング!

見守るお父さん
20110627pP6270022.jpg
そして2回目のダイビングではちょっと深いところへ

一緒にファンダイビング!

残念ながらマンタは現れてくれませんでしたが

お2人のとってもよい思い出に残ったのではないでしょうか?

サイトのアンケートで哲平君はとっても楽しかった!

もっとやりたい!と書いてくれましたよ♪

次回は是非、ダイビングライセンス取得しましょう!

お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 お魚いっぱい見れました!半日体験ダイビング♪三ツ川様、浅野様

:2011月06日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島もちょっとはっきりしないお天気。

そんな中でも、楽しんでいただきました!
20110627eP6270003.jpg
半日体験ダイビングにご参加くださいました

三ツ川様、浅野様♪
20110627eP6270004.jpg
ありがとうございました!!

お2人はとーーーーーってもお上手!
20110627eP6270005.jpg
ふつうーに水中の中層をスイスイーーーっと

泳いでいました!!
20110627eP6270010.jpg
だから魚を見る余裕もたっぷり!

いろんな魚を解説付きで見られましたね♪
20110627eP6270016.jpg
ダイビングライセンスも取る勢い満々♪

ぜひ、この感動を忘れないうちに!
20110627eP6270035.jpg
ライセンス取得にいらして下さいね!お待ちしています

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした!