◆日記カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

 < 2011年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 一家5人で!パスポートコースでマンタです♪後藤家さま

:2011月06日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ

昨年ご参加くださいました、後藤さまご夫妻。
20110609pgofP6040005.jpg
なんと、お年は70歳を越えていらっしゃいます!!

そして今年もパスポート後のファンダイビングとして

ご参加くださいました♪
20110609pgofP6040002.jpg
一年ぶりなので思い出すレクチャーを。

まずは水につかって~感覚を思い出して~

ダイビング中に何かあったときは、こうして対処しますよ

ということを一通りお話&練習していただいたら、
20110609pgofP6040009.jpg
海の中へダイビング!

お二人ともよく去年の事も覚えていていただいて

とーーーーーってもスムーーーーズに水底までダイビング♪

してくださいました!
20110609pgofP6040012.jpg
そしてすぐさま、水中の生き物達に夢中!

クマノミや、不思議なうみの中の生き物達を

堪能して、そしてスキルの練習もバッチリ終わって
20110609pgofP6040016.jpg
2回目のダイビングへ!

2回目のダイビングでの作戦会議♪ブリーフィングを
20110609pgofDSCN2258.jpg
しっかり聞いて、いざダイビング!

待つことしばらくして・・・

でました!マンタ!!!!
20110609pgofP6040019.jpg
娘さん、そしてお孫さんと一緒のダイビング、

とっても楽しかったですね!

ステキな思い出です♪♪

またお待ち20110609pgofP6040001.jpgしています!!!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした!