◆日記カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

 < 2011年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 家族でライセンスゲット!ミリちゃん12歳、龍星くん10歳!

:2011月06日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
お父さんと3人で、ダイビングライセンススクールにチャレンジ

してくださいまいしたミリちゃん12歳!そして
20110619owP6170002.jpg
龍星くん10歳!!!見事、本日ダイビングライセンスを

ゲットできました~!!!!
20110619owP6170005.jpg
おめでとうございまぁす♪♪♪

最初はマスククリアが苦手・・・どうしよう・・・
20110619owP6170009.jpg
そしてバックロールエントリーこわぁい!

という一面もありましたが!!!!
20110619owP6190041.jpg
二日目、三日目になってくるとどんどん慣れてきて、

後半は全く「こわい!」なんて言葉は無く、
20110619owP6190045.jpg
「ノリノリ!」になっていました!!

ダイビングライセンスを取ったあともすぐ、
20110619owP6190049.jpg
ファンダイビングへ皆様でご参加。

講習のときとはまた違った、地形も楽しめる場所で
20110619owP6190051.jpg
ダイビング!ライセンスを取ると、世界が広がりますね♪

とってもステキなご家族で、お互いの事を思いやる気持ちが
20110619owP6190058.jpg
陸上でも水中でも溢れていました♪

またぜひ、忘れないうちにダイビングしにいらしてくださいね!

お待ちしています!
20110619owP6190062.jpg
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした