< 2011年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 アドバンスダイビングライセンスゲット!&ダイビングフェスタ佳作ゲット!槙山様

:2011月06日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も快晴の石垣島。先日ダイビングライセンスを

石垣島うみの教室にて取得された、島民の槙山さま。
20110612aow20110612aowP5230030.jpg
引き続いて次は、アドバンスダイビングライセンスもゲット!

コンパスを使ってナビゲーション練習してみたり
20110612aow20110612aow_1030460.jpg
オープンウォーターの講習とはまた全然違った、

ちょっと深いところに行ってみたり
20110612aowP6110033.jpg
中性浮力を練習して、出来ない時にはちょっぴり恐かった

地形が面白いようなダイナミックなところに行ってみたり

またまたじっくり写真を撮ってみたり。
20110612aowP6110034.jpg
とっても楽しんでいただきました!

昨日は石垣島ダイビングフェスタという、大々的な

ダイビングのお祭りが石垣島でありました!
20110612aowP6110013.jpg
フォトコンテストも行われて、今日アドバンス講習で

行ったデジタルカメラでの撮影と、プラス

デジタル一眼レフのレンタルキャンペーン!で

お借りいただきバシバシ写真を撮っていただきました

当日行われたダイビングフェスタにも出展していただき、

全くのビギナーだったのですが佳作を頂きました♪

カクレクマノミの写真です。タイトルがまたいいですね

「可愛く撮ってね」

そう思ってみると又カワイイですね♪

また次回、出張が終わったら、ダイビングしにきてくださいね~

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした