< 2010年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 兄弟姉妹でダイビングライセンス取得!加藤家、田中家

:2010月08日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
兄弟、姉妹でダイビングライセンス取得!

されたのは、加藤ミオさま、ユミさまと、

田中チカラさま、リュウスケ君♪

P826000520100827.jpgミオさま、チカラさまはもともと石垣島うみの教室にて

ダイビングライセンスをすでに取得、

かなりファンダイビングも潜られたお二人。

P827001820100827.jpg今回たまたま、ミオさまはお姉さんを、

チカラ君は弟さんを、ダイビングライセンススクールへ

お誘いくださって、同じ日程の兄弟姉妹ダイビングライセンススクールとなりました!!!

P827002020100827.jpg楽しげな4人、とってもいい感じでした♪

石垣島は天候も、海況も良くって最高の日々!

ダイビングライセンススクール後は、ファンダイビングで

P827003420100827.jpgマンタに会いにみんなでいきましたよ!

これからもみんなでダイビング、続けて楽しみましょうね♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした