< 2010年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 みんな仲良しに!竹澤様、川鍋姉妹様、金安様、横川様

:2010月08日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
たまたま日程が一緒になった5名さまのダイビングライセンススクール

年も様々でしたが、みんなとっても仲良しになりました!

ノリノリな様子がわかるでしょ♪

P820000520100823ow.jpgそれぞれ少し日程がずれたりしていましたが

とっても仲良く!オープンウォーターダイビングライセンス講習が

P820000820100823ow.jpg終わったあとも、ひきつづきでみんなで

アドバンスダイビングライセンスへ突入!

P420003020100823ow.jpg日程が無くても、アドバンスはばらばらで受講できるから

みんなで受けれてよかったね♪

とっても楽しいみなさんが帰ってしまって

P419002720100823ow.jpgちょっと寂しい・・・早く帰ってきてくださいね!

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記さつきでした