< 2010年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 10歳でパスポートコース!上手でした!松崎様ファミリー

:2010月08日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
とっても素敵なファミリーがいらして下さいました♪

松崎様ファミリー!アイカちゃんは10歳♪

体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへご参加、

P101000620100808P2.jpg堂々とダイビングテクニックの練習を終了!!!

すっごく落ち着いていて、とってもお上手でびっくりしました!

聞けば、シンクロをされているということ。

なるほどーという感じでしたね

P101000220100808P2.jpg最近、お子様がダイビング、というのは、夏休みということもあり

結構あるのですが、意外とお子様の方がすんなり潜れたり

P101000520100808P2.jpgするんですよね~。先入観がないからかな?

お母様はスノーケリング(シュノーケリング)で上から楽しみました!

P101001220100808P2.jpg次回はお父さんと一緒にダイビングライセンススクールへ!

ぜひ、お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 台風?!マンタがみれなくても!楽しかった!赤丸様、土橋様

:2010月08日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
風波が強くなってきた石垣島。下に熱帯低気圧(台風のこども)

が、できちゃってたんですよね・・・

安全第一!海の状況を判断して、今日はマンタポイントへ

行くことはできない・・・となりました

P405000220100808P.jpgそんな中、まずはダイビングライセンスをお持ちの土橋様と

お連れでダイビング初めて、どきどき緊張しまくりの赤丸様

体験ダイビングデラックス版、パスポートコースへご参加いただきました!

最初は緊張でこわばっていらっしゃいましたが、

P405001320100808P.jpg2回目のダイビングは本当に楽しそう!

やってよかったー!とおっしゃっていただいて、本当に私もうれしかったです♪

次回は是非、ダイビングライセンススクールへ!お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした