< 2010年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタっ!見ました!近江様G、山本様G、大沼様

:2010月08日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版パスポートコースに

P8250007120100825P.jpgご参加いただきました、近江様G、山本様G,大沼様

みなさん、1回目のダイビングは緊張!でしたが

P825000620100825P.jpg2回目のダイビングではどんどんと

潜っていけましたよ~!!!

そしてマンタ!!!

P825000720100825P.jpgいっぱい見れちゃいましたっ!!

みんな感動、いい笑顔ですね♪

P825002020100825P.jpgこの勢いで!みんなでダイビングライセンススクールにGO!!

お待ちしています♪

P825003720100825P.jpg石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!ライセンス取得♪そしてマンタ♪寺尾様

:2010月08日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングライセンススクールにご参加頂きました寺尾様!

ライセンスゲットしました~♪おめでとうございmす!

ここ最近はとっても海況も天候もよくって

P822000220100824ow.jpgほんとによかったですね!!

ダイブコンピューターもご自身のもので、

サンゴがとってもきれいなところでダイビングライセンス取得♪

引き続き、ファンダイビングも楽しんでいただきました~

P823000820100824ow.jpgそしてそして、マンタも見に行っちゃいました!

一回目の時は見れなかったのですが・・・・

(自然のものですものね)

二日目のファンダイビングで行ったときはみれました!!!

P823002220100824ow.jpgよかったですね♪

次は9月にアドバンスダイビング!

楽しみですね♪お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした