< 2010年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 引き続きマンタ快調!余裕のハラ様タケモト様

:2010月08日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も石垣島はいい天気!海もおだやか~♪

あー、ここ数日の、海況が悪い時のお客さまに

分けたいくらいのいい天気&海です♪

P812000520100812P.jpgそんななか、ハラ様タケモト様が

体験ダイビングデラックス版パスポートコースへ

ご参加くださいました♪

お二人は最初から結構余裕、ノリノリってことで

ダイビングやりはじめて水底に着くなり、スタッフの

P812001820100812P.jpgお絵描きボードを奪い、二人で会話を始めちゃったということ!

「めっちゃキレイ!」「カニ!」と、教えてくれて

いらっしゃったとのことです♪余裕ですね!

そして2回目のダイビングでは見事マンタを

見ちゃいました!!!この感動が薄れないうちに!

P812002120100812P.jpgぜひ、ダイビングライセンススクールへお越し下さい♪

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした